SSブログ

寒くて死ぬかと思いました(pc_q`。)  Ⅱ [ 乗馬日記♥*]

 

   

 

 

    ↑ ささっと雑にかいたし見にくいけど...Oのっちが話してくれたこと。
      すごく「へぇ!!!」て思ったから乗せとくね



    ほんと、寒くて死ぬかと思った。   
    雪、ちらついたよ!!もぅ!!
 
    一回、更衣室に上がってブーツ脱いで足暖めて再びレッスンに参戦しました(笑)

  


    12:00~   初心者複合  Oのっち  イツクシマ(選)
    
    
    Oのっち、レッスン前、カリカリしてたね。 
    相当急いでたもんね。忙しそうだったもんね。役立たずでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
     
    しかも、あのミルキーとの一件を見てからなんかイクちゃん怖くなっちゃって。。。。
    馬装も全部してもらっちゃいました。ほんとありがとうです(pc_q`。)

    
    

    Oのっちはね、Kちゃんの代打でレッスンしてくれてたんだけど、
    KちゃんとOのっちの唯一の共通点がね、顔が丸いことなんだって∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
    自分で言ってたし(笑) 

    
    Oのっちはね、なんでも知ってるしいろいろ説明してくれて、「なるほど~!」て
    思うことが沢山あるすごい充実したレッスン&ミーティングしてくれるの。
    レッスンでするっことも新鮮で楽しいの!競馬なんかめちゃ詳しいし!

    
    で、今日は軽速歩(立つ・座るの繰り返し)じゃなくて、
    立つ・立つ・座る と 立つ・立つ・立つ・座る  ていうリズムの速歩したの!
    長い乗馬ライフのなかで初!!
    
    思ったよりカンタンでしかもラクだし楽しいし!!
    立つ・立つ・立つ・立つ・立つ・座るとかもできたよ~!


    ミーティングでは速歩のこと沢山話してくれてすごくためになりました!
    尊敬しちゃうな~(≧∀≦)


     
    Oのっちからのコメントも励まされたし!初級で頑張る!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イツクシマ ♂今日のこたちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。