SSブログ

アトム ♂ [ お馬ちゃん あ行♥*]

    

 

     例のアトムくんです・・・(爆



     アトムは男の子なのに周りの馬とか気にするよね。
     
    
     襲わないケド。ただ、MAXに耳絞るだけ(笑)
    
     右手前、左手前であんまり苦労しないし反動も大きくはないし、
     軽めで、外にも逃げないしかといって内にも寄りすぎないし。


     いい感じの馬だとおもう。乗れる人が乗ればすごくいい馬。
     危ないとことか特にないけど初心者には不向きだな。と思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の生態(笑) 2008-01-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。