SSブログ

なっつ。 [ 今日の出来事♥*]

 

 

 昨日は、元2Bでディズニーランドに行きました(*´・v・`)

 めちゃめちゃ空いてたね~!ファストパスのが発行されないくらいに(笑)
 全部、5分~10分待ちだったもん(笑)

 で。例のタワテラ乗りましたよぉ。
 もぅ、あれはムリ。2回も乗るはめになっちゃったけど...急降下急上昇。
 今、あがってるのか下がってるのかも分かんなくて足は浮くし。
 死んじゃうかとおもったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

 センター・オヴ・ジ・アースはなんか、慣れたわ(笑)
 インディンジョーンズは楽しかった(´艸` )

 メリーゴーランドいいね!
 手を放して乗れるお馬ちゃんなんてなかなかいないからね(笑)
   
 あと、アリエルのところのコーピーカップ。
 回してないのにウチのカップだけもんのすごい回って回って遠心力で普通に座ってらんないの(笑)

   
 アリエルんとこでお昼食べたんだけどね、シーフードピザはおすすめd(゚∀゚*)
 あとは、ホットココア飲んだね!めちゃ濃くて甘くておいしいのッ(○´艸`)

  
 めっちゃ楽しかったぁぁヾ(o´∀`o)ノ 













 あ。そうそう。
 上の写真は、我が家のはむちゃんの「なっつ」君です!
 小屋から出てきたのでパチリ☆ 
 たこ焼きみたいでかわいいでしょ?!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

レビ

タワーオブテラーは私も乗ったことあるよ!
ジェットコースターとは違う絶叫系だよねー。


なっつ君、ちっちゃくてカワイイ!!
たくさんペットがいるんだねっ(’▽^d)
by レビ (2008-01-23 00:21) 

ぷぅ。

レビちゃん>

超怖い。もう本気で泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
うん。チガウね~!
ジェットコースターのが好きだわ(笑)



ありがとぉ!
あとは...メダカちゃんがいるよぉ♪.*+。
by ぷぅ。 (2008-01-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。