SSブログ

次回の乗馬は・・・? [ 乗馬日記♥*]

  

 

   次回の乗馬は・・・28日です!!



   ウチの学校の入試だから在校生はお休みなのぉヾ(o´∀`o)ノ 

   
   28日 月曜日
 
   13:00~  初心者駈歩  Mっちー  (選)
   14:00~  初心者複合  Kちゃん  (選)



   ちゃんと初級も出ろょ(y゚ 益゚;)y て感じ?(笑)
   
   Oのっちも初級でしばらく揉まれたほうがいい。て言ってくれたんだけど。。。
   迷惑かけるし分からないし淋しいしッ・・・(>_<)
   だって、KちゃんとYちゃんの初級馬場ないんだもん(笑)

   初級に出ていろんなお馬さんも乗りたいんだけど。。。
   どうしていいのか・・・ふぇ~ん。・゚・(ノд`)・゚・。

   混乱しちゃうよー(PД`q。) 一度に二つ以上のことできないもん。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

レビ

28日、私も行くよ!
14時からの初心者複合出るから、一緒だね(*^-^*)
by レビ (2008-01-26 23:22) 

ぷぅ。

レビちゃん>

おぉ♪*.+。
じゃぁ、会えるね^^**

楽しみだなぁ!
by ぷぅ。 (2008-01-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。