SSブログ

(´・ω・`;) [ 今日の出来事♥*]

 

 

 

   イキナリだけど、、、みんな、マックとかに一人では入れる? 
   一人でお洋服とか買いに行って、試着とかできる?
   


    

   こないだ、内気だねー。て言われてからなんか、自分って内気なのかなって(*´・ェ・`*)




   一応、休みの日は一人で図書館にいったりできるし、ちゃんと行動はできるんだよ?
   切符の買い方もちゃんと分かるし。 
   


    

   でもね、一人でマックはムリっ( ノД`)
   注文も恥ずかしくてあせっちゃってできないしぃ...
   席もどこ選べばいいのか分かんなくて一人でパニックになっちゃうしっ。。。
    
    
    
   お洋服とか買う時もね、店員さん来るじゃん?どうしていいのか分かんなくて逃げちゃう。
   試着もね、できない。
   裾は大丈夫ですか?とか靴そろえに来てくれたりとかで怖いっ。p(´⌒`。Q)


   お寿司のカウンターとかぜぇったいになにも食べれないっ(ι>_<)ノ
   注文するのに「おねがいします!」て声かけられないしっ。。。
   注文できても、いちいち「すいません。」て言いそう(笑)
   オススメのネタとか勧められても困るしぃ。。。



   コンビニに入るのもためらっちゃう(笑)



   あとねー、電話がものすんごく苦手。。。
   失礼なことしてたらどうしよう?(((((((ι゚д゚;)トカ。。。
   受話器を持った瞬間から心拍数マッハだから(;;゜д゜)
   
   乗馬の電話予約とか毎回、決死だから(笑)
   電話をかけるまでの心の準備が長すぎてキャンセル待ち→乗れない。なんてことも多々(笑)
   スタッフのか○わさんとか出てくれると大丈夫だけど。。。
   緊張のあまり声はこわばってるし呂律まわってないし(((((;;゜д゜)





    

   でもー、マツキヨとかスーパーとかは入れちゃうの。
   変でしょ?(笑) 





   今日は、超ブルーな感じのことかきまくってごめんなさい(;_;)
   やっぱり、私って変なのかなぁ。。。




   そうそう。明日は絶対、デジカメ乗馬に持ってって馬の写真撮るんだぁ!
   前回もそう思って忘れちゃったから今回は忘れないためにも書いときます!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

レビ

マックがダメなんだ?なんかわかるー(´- `)
私も、超自意識過剰だから、マックでひとりで食べるのはあんまり好きじゃない・・・
雰囲気にぎやかだから、ひとりは居心地悪いし(´・ω・`)


でも、注文とかは平気だなぁ(^o^)
人と話すの好きだから!!


ぷぅ。ちゃんは、全然変じゃないよー゚ヾ(。・ω・。)ノ
周りの人に気をつかえるってコトだょ☆
by レビ (2008-01-27 21:56) 

ぷぅ。

レビちゃん>

なんか、ヤンキーみたいな高校生とかいて怖いしっ(;_;)

なんか、お店の人忙しそうでせかされてる感もあってダメなのー(>_<)
by ぷぅ。 (2008-01-29 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。