SSブログ

(*。◇。) [ 乗馬日記♥*]

   

 

      寒いですねぃ(=艸=。)
   


   13:00~  初心者駈歩 Mっちー  シュールマリア(選)


    
   マリアちゃんの紹介はここ。↓↓ 写真つきょ~♪
  [http://blogs.yahoo.co.jp/poo_poo_clover/13680987.html]

   

   あの時の記憶が...。
   普段は忘れかけてるくらいなのに...同じような条件がそろうと記憶って鮮明に
   よみがえってくるんだね。 
   人間って不思議だね。


   乗る前、怖いし不安だしで泣きそうになっちゃった(PД`q。)
   でも、Mっちーに話したら、大丈夫?ちゃんと見ててあげるから。て言われて
   かなり心強かったです(>_<) ありがとうです(ノд<。`)

   いっつも、Mっちーにはお世話になっちゃってて...恩返しできてません。。。
   ほんとうにありがとうです(●ノω・)

    
 
   レッスンの最初、すごくわがままモードだったマリアちゃん。
   圧迫、蹴るをしたら耳をすんごい絞って後退して脚を横に蹴って。。。
   Mっちーも追い鞭でずっとついててくれて、分かりやすいアドバイスしてくれたんだけど...
   私の力不足でちゃんと対処できたか分からないまま駈歩へ。。。
   
   私のせいで速歩はほとんどできませんでした(pc_q`。)
   レッスンメイトの方々、すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    
   わがままモードを脱したのかしていないのか分からないまま駈歩に移ったので、
   Mっちーも最初は駈歩を出そうと思わず速歩くらいに。て。
   
   私もそう思ったから脚を引いたりしなかったんだけど...
   マリアちゃんが空気を読んだらしく(?)、なんか半歩くらい駈歩してくれました(笑)
   それを見て、私もMっちーもこれからマリアちゃん、駈歩イケルー?!て思って
   一回駈歩するごとにだんだん継続もできてきてラストはすごくいい感じでした(^0^*)ノ

   
   ずっと、追い鞭をもって手伝ってくれてたMっちーの感謝ですm(_ _)mペコリ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴェルデ ♀(人*´∀`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。