SSブログ

(人*´∀`) [ 乗馬日記♥*]

 
 
     ↑ ビギナー専用(?)の馬場!



     一鞍目で心身共につかれちゃいました(笑)
   今日はまた、Kちゃんお休み。・゚・(ノд`)・゚・。
   でも、K池さんが代わりの指導員さんだったんだぁ(*´∪`*)


 
   14:00~  初心者複合  K池さん  ヴェルデ(選)


   ヴェルデ、首長いね。
   ヴェルデちゃんの紹介はここ↓ 写真つき~☆
   http://blogs.yahoo.co.jp/poo_poo_clover/13682026.html
   
   反応もいいし、ちゃんと止まってくれるし、反動も少ないから正反動すごくラク!
   軽速歩も柔らかい感じですごく気持ちいいの!!!∪*´艸`)

    
   ひとつ、前から謎なんだけどね。
   虫がいるわけでもないし音がするわけでもないのに、ヴェルデはいきなり、
   ビクッてして顎をブルブルブルて激しく上下させるの。
   ほんとに何もしてないんだよ?

   それが気になるだけ(笑) 前から(笑)



   

   P.S.レッスン後、ヴェルデはお手入れなしだったので代わりにルールーのを♪
     おとなしいのかと思ったらいがいにウルサイのね(笑)
     お手入れはしやすいんだけどせかされるというか(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

レビ

写真、すごいいい感じにとれてる~(。・∀・d)゚*。

ヴェルデは乗ったことないけど、、乗りやすいんだね☆



お手入れありがとうでした☆ルールーの分もお礼を・・・(*-ω人).゜。*
by レビ (2008-01-30 00:36) 

ぷぅ。

レビちゃん>

写真撮り、付き合ってくれてありがとぅ☆゚+..(ゝc_,・`。)


乗りやすいよぉ(´∀`*)
反動が少ないお馬ちゃん、好きっ♪
あ。でも、ガッツリ反動がキッツイ子もすきっ♪.*+。


どういたまして☆
お互い様だもん!これくらいはお安いご用でございます!
by ぷぅ。 (2008-01-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(*。◇。)美味しそう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。